てぃーだブログ › 島あしび日記 › 渡嘉敷島 › 画像付 › 日記 › 撮影ありました!!

2015年04月21日

撮影ありました!!

みなさん こんばんわ~(*^^*)

先日朝日テレビの取材がありました!
日本各地の秘境を旅していくなかで色んな人と出会い、様々な体験をし、感動するというような番組です!

私は渡嘉敷の海をダイビングで案内しました~♪
那覇からの船もチャーターし、撮影スタッフも20名弱くらい!!

あまり写真は撮れなくて雰囲気が伝わるかわかりませんが、大きなカメラにマイクに...陸上では緊張しましたね_(^^;)ゞ

撮影シーンがどのような内容かと放送日時はまた後日お伝えしまーーす!

撮影ありました!!

撮影ありました!!

タレントは今のところ、お面被らさせて頂きました!↓↓↓
何故か私もお面になっちゃった!(笑)

撮影ありました!!


同じカテゴリー(渡嘉敷島)の記事
快晴、海日和!
快晴、海日和!(2024-04-21 17:51)

ダイビングに挑戦!
ダイビングに挑戦!(2024-04-04 15:25)


Posted by 島あしび at 21:21│Comments(0)渡嘉敷島画像付日記
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。