てぃーだブログ › 島あしび日記 › 自然の遊び › ビーチシュノーケリング

2024年03月31日

ビーチシュノーケリング

こんにちはAKIRAです!
今日は親子ビーチシュノーケル担当させていただきました!

渡嘉志久ビーチは波も無く穏やかで人も少なめ。ゆっくり海で遊ぶには最高です!

ビーチシュノーケリング


お子様がしょっぱいのがどうしても嫌だったようなのでマスクシュノーケルは外してボディボードの上から覗きメガネで魚を観察。
途中からはもう魚よりもボードの上が楽しかったようで色々と泳ぎ回って遊びました。
雨が降りそうだったので岸に戻りましたが最後の最後で雨に打たれてしまいました…。

ビーチシュノーケリング


ショップに帰ってからも台風のような土砂降り。今日はなかなか激しい天気でした。

ブログを書いている夜もものすごい雷雨。。。

どこにも雷落ちませんように!!

AKIRA


同じカテゴリー(自然の遊び)の記事
中身の濃い1日
中身の濃い1日(2024-04-02 18:12)

いっぱい遊んだ!
いっぱい遊んだ!(2024-01-06 14:26)


Posted by 島あしび at 21:09│Comments(0)自然の遊び
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。