てぃーだブログ › 島あしび日記 › 渡嘉敷島 › 画像付 › ダイビング › スキルアップも楽しみの一つ

2024年04月20日

スキルアップも楽しみの一つ

こんにちはAkiraです!
今日はファンダイビングの方2名様と海へ!

1名様はなんと20年ぶりに潜るということでリフレッシュダイビングです。
器材の使い方から必要なスキルなど確認しながら潜ってきました。
最初は難しそうにしていましたが途中からは中性浮力も取れるようになってきて2本目では普通にファンダイビングできてました!!
ご本人も慣れてきたのか水中での表情も和らいできて楽しんでいるのが伝わりました😄

スキルアップも楽しみの一つ


これからまた海の楽しさを感じていただけたら嬉しいです。

お連れの方はよく潜っている方で、今回シグナルフロートを水中から打ち上げるのにトライしたい!
ということで安全の範囲内で挑戦していただきました。

スキルアップも楽しみの一つ


初めてながら上手く打ち上げられていましたね!
お二人がスキルアップしていく様子を見れて僕も嬉しかったです^^
明日もお二人と潜ってきます!

ありがとうございました!

Akira


同じカテゴリー(渡嘉敷島)の記事
体験ダイビングDAY!
体験ダイビングDAY!(2024-04-29 18:12)

内容の濃い海
内容の濃い海(2024-04-24 18:47)


 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。