てぃーだブログ › 島あしび日記 › 渡嘉敷島 › 画像付 › ダイビング › 貴重な島時間!

2023年04月12日

貴重な島時間!

みなさん ハイサイ~晴れ

美容室で働いてるオシャレ女子とイケメンが遊びに来ました~ピース

別グループなんですけどすぐ仲良くなり、貴重な時間を共にした仲間です!!

貴重な島時間!

そして女性2人組は、2か月前に来たゲストの紹介という事で嬉しい!!
メインはダイビングをして、空いた時間はバイクで夕日を見に行ったり、島を散策!!

貴重な島時間!

エビ取りや桑の実を食べたり島でしかできない体験もしました!

貴重な島時間!

貴重な島時間!

近所の地元の人たちがいく居酒屋でも乾杯して星も見ていい思い出が作れましたね~ニコニコ

貴重な島時間!


同じカテゴリー(渡嘉敷島)の記事
体験ダイビングDAY!
体験ダイビングDAY!(2024-04-29 18:12)

内容の濃い海
内容の濃い海(2024-04-24 18:47)


∴ この記事へのコメント
ちょー楽しかったです

また遊びに行きまーす

島あしびさいこー
Posted by みき at 2023年04月20日 16:45
海も山も夕陽も全てが最高でした!
また遊びに行きますー
Posted by とみー at 2023年04月21日 01:44
コメントありがとうございます!!
こちらも笑いすぎました! 島あしびに来てくれてありがとう!!
Posted by 島あしび島あしび at 2023年04月23日 16:33
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。