てぃーだブログ › 島あしび日記 › ダイビング › ガッツリ3本ダイビング!

2024年04月13日

ガッツリ3本ダイビング!

こんにちはAkiraです!
今日は日本人ご夫婦とオーストラリア人親子の4名様でファンダイビングへ!
天気も良く海日和です。

1本目は海人の花畑から。
綺麗な砂地とデバスズメダイや浅場のサンゴが綺麗な癒し系ポイントです。
ウミガメも見れました!

ガッツリ3本ダイビング!


2本目は灯台下。
地形好きにはたまらない人気の地形ポイント!
ライトで暗がりにいるはハタンポを照らしたり、細い水路を通り抜けたり、
アドベンチャー感満載です。
もちろん太陽光線もめちゃくちゃ綺麗!
穴を通り抜けた後にはカクレクマノミにも会えましたニコニコ

3本目はヒナクシ。
こちらはドロップオフになっているのでダイナミックな地形がかっこいいです。
ドロップオフ沿いにノコギリダイやアマミスズメダイの群れを観察して目的のキャベツコーラルへ!
ドロップオフは潮の当たるところに魚が集まるので面白いです。

ガッツリ3本ダイビング!


今日も綺麗な海でした!
ありがとうございました!

Akira


同じカテゴリー(ダイビング)の記事
体験ダイビングDAY!
体験ダイビングDAY!(2024-04-29 18:12)

内容の濃い海
内容の濃い海(2024-04-24 18:47)


Posted by 島あしび at 20:09│Comments(0)ダイビング
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。